FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FIFAクラブワールドカップジャパン2007「エトワール・サヘルVSパチューカ」

2007年12月09日 20時24分15秒 | FC piaZZista
 国立競技場
 公式プログラム

本日の締めは、FIFAクラブワールドカップジャパン2007「エトワール・サヘルVSパチューカ」観戦です。

日本サッカー協会から、審判資格保持者に招待状が届きましたので、家族4人で観戦してきました。結構、観客が多くビックリですこの試合は、全世界に放送されますので、観客が少なく日本のサッカーに関する関心の低さを露呈してしまっては恥ずかしいので、空席を埋めるため招待状を発券したのでしょう。日本サッカー協会の行動に拍手

試合にほうは、お互い決定打を欠き、所謂”凡戦”でした。一番この試合で盛り上がったのは、観客席の”ウェーブ”です。競技場を3周した”ウェーブ”は、初めて見ましたこの”ウェーブ”を作ったのは、ゴール裏に陣取っていたパチューカのサポーターでした。選手達を叱咤激励するために一肌脱いだのでしょうが、”ウェーブ”中に1点取られてしまいました。残念・・・。もちろん、あんなに騒いでいたサポーター達は、シーンと静まり返ってしまいました。ラテンの血もここまでか・・・。

まあ、休日の過ごし方としては良かったですしかし、寒かった・・・。

タクワッチへ
 公式プログラム購入しましたよ。
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 目黒「PLATES&E.A... | トップ | FC piaZZistaユニフォーム »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃん)
2007-12-09 21:18:59
凡戦でしたかねぇ?
とてもいい試合だったと思いますが。

自分も足を運びましたがとても満足です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

FC piaZZista」カテゴリの最新記事

トラックバック

資格取得ブログ (資格取得ブログ)
資格取得のための様々な情報をご紹介します!