FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

新宿高野「パフェ」

2009年05月11日 21時51分34秒 | ケーキ屋行脚
本日、結婚記念日でした。12周年です。
子供が育つのは早いと言えど年齢が把握できるのでなんとなく実感できます。
しかし、結婚から12年も経過したとは・・・。
結婚した当初のあの初々しい気持ちがまだあるかどうかは、秘密。

で、一応、ケーキなんぞを勝って帰ることにしました。
当家の場合、2日前がワーボの誕生日の為どうも連続でケーキは・・・。
てなことで、今回は、新宿高野で「フルーツパフェ」をチョイスしました。
ショーケース自体が色とりどりで華やか。まるで、ポスターのよう。






見ているだけでよだれが出てきます。
ケーキ、パフェと様々な種類が取り揃えられている中で今回チョイスしたのはコチラ。

全種類違う種類を選び4人で「いっせーーーーのせっ」で同時に指を指して選択。
ワーボが選んだのは、コチラ。

リンゴのパフェ。
ノンノンが選んだのは、コチラ。

桃のパフェ。
小生と妻が選んだのは、コチラ。

枇杷のパフェ。
12年経っても気が合います。見つめ合う二人・・・。なんてことは無く、妻の大好物カシスを薦め交換。事なきを得る。

因みに、今回の一番の高額商品は、枇杷のパフェ。ニンマリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。