FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

神田須田町「とんかつ 勝漫」

2008年10月20日 20時49分49秒 | グルメ
本日のランチは、神田須田町「とんかつ 勝漫」です。

たまに、通り掛かると行列が出来ているときがあり、以前から気になる店でした。料金表も外に掲示がなく値段が気になりましたが、門構えからすると「とんかつ定食」800円が妥当と思われる店でしたので、闖入。

壁際の値段表を見てビックリ。
一番安いのが、「メンチカツ定食」1,000円
トンカツには、ありつけません・・・。

ということで、泣く泣く「メンチカツ定食」を注文。
待つこと、20分。待たせすぎです・・・。
周りの客を窺うと、この超長い待ち時間を当然のように過ごしています。

やっと提供された「メンチカツ」
超細切りキャベツ山盛りと丸々太ったメンチカツ。
期待できます
箸で一口大に切ると、中から肉汁が
切り口、約2.5cm
肉厚です
とにかく、口の中に広がる肉汁の旨いこと
格別な店でした。

でも、気になるのは、食した2時間後にムカムカが数時間続きました・・・。
トンカツ師匠の”玉三郎”の「トンカツ5か条」の最後。
「食べて2時間後に評価すべしムカムカきたら、落第点
このムカムカは、この事なの

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。