FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

第2回 サラリーマンズフットサル大会

2008年09月30日 22時33分49秒 | FC piaZZista
昨年、FC piaZZista創設直後に無謀にも対外試合に挑戦し、BEST8まで勝ち進むと言う快挙を成し遂げました

いよいよ、この季節が近づいてまいりました!!

今回は、”聖地”大崎シンクパークアリーナとFUTSAL POINT J-Foot 浦和美園での予選リーグに始まり、来年2月までの長丁場で闘いが開催されます。

幹部連中では、参加の表明を既にしています。
現在、10月19日(日)17:00~21:00までは決定
第二試合は、10月26日か11月2日で調整中。

普段の酒びたりの生活から離れてみては・・・。

piaZZista選手諸君!!
是非、参加して下さい。

参加表明は、コメント欄へ。

※しかし、昨日は、数年降りに完全徹夜してしまいました・・・。
朝5時に入る千代田区公共の大浴場は、気持ちよかった。
大会趣旨:http://www.liga-metropolitana.jp/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ (同志より)
2008-09-30 23:08:35
その闘志必要よね〓
返信する
遂に (酔いどれ堕天使)
2008-10-03 08:16:12
遂にあの真剣勝負の大会が開催されますか。燃えてきます。昨年の「大崎の奇跡」を再び目指しましょうゾ!・・・が、日程が悪いね。19日はただいま調整中、26日はお客の会社葬に出なくてはならないので厳しいか。いずれにしても楽しみだね。出られる日は全部出るよ。
返信する
正式日程 (キャプテン)
2008-10-03 22:49:09
遂に、正式な試合日程が決定しました。

NO10 アッキーがどうしても日曜日は不可とのことで事務局に頼み込み土曜日開催にしてもらいました。

・10月20日(土) 大崎シンクパークアリーナ
・12月 6日(土) 日比谷フットサルポイント

両日とも、17時~21時。

長丁場ですが、土曜日ですから。

イイ汗かいて飲みましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。