FC piaZZista

”セールスマン”が結成したフットサルチーム「FC piaZZista」の軌跡とキャプテンの私生活。

ACL準決勝第2戦 浦和レッズ VS ガンバ大阪

2008年10月23日 01時35分32秒 | ガンバ大阪
 PRIDE URAWA
 応援旗
 干渉地帯が増えている!!

本日、ACL準決勝第2戦 浦和レッズ VS ガンバ大阪を埼玉スタジアムで観戦してきました。

1戦目をホームで1VS1と不甲斐ない戦績で終了していた為に、ドキドキしながらの観戦です。

今の両チームの実力差を考えると余裕でガンバを応援できるのですが、あの埼玉スタジアムでのホームゲームということで何が起こるかわかりません。
小生、家族全員で5月に軟禁されました・・・。

前半で1点先制された時には流石に焦りましたが、後半の3点は全て完璧
特に、3点目は完全にレッズを手玉に取り、翻弄していました。
組織サッカーを出来ないレッズがガンバに勝てるわけが有りません。

試合終了のホイッスルと同時に静まりかえる、サポーター席の面々の雰囲気が異常でした・・・。

まあ、ガンバは、ACLはどんな事があっても優勝して、マンチェスター・ユナイテッドとの世紀の一戦に備えたいものです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがレッズ (酔いどれ堕天使)
2008-10-23 08:23:12
敗者に言葉はありません。Jリーグが発足した時に、日本のサッカー所であり、自分がサッカーをしていた埼玉のチーム以外を応援することなど考えられず、レッズファンを続けています。最近は強いチームとして扱ってもらってるけど、レッズにはチームとしての戦術がありません。まるっきりの個人サッカーです。組織戦術がしっかりしたチームには勝てっこありません。そのあたりを見直していかないとJ2も有り得ます。今回は、サイド攻撃が出来るメンバーではなかったので、高原のポストプレーに頼るだけ。これじゃ勝てるわけありません。嗚呼なさけない。これだからレッズファンはやめられない。
返信する
お疲れ様 (キャプテン)
2008-10-23 15:19:41
いやー、昨日は、お疲れさん。
美酒でした

ガンバの組織サッカーを思い知りましたか。

本日、急遽、トヨタカップ準決勝のキャンセル券抽選販売に申し込みました。
ガンバが勝ち上がると信じて、当たれば購入します。

アントラーズになったらどうしよう・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。