ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

癒し

2022-05-19 13:53:00 | レッスン
Mくん。
今日の靴下。


「Aくん(Mくんの弟)が面白いのが好きだから」
とこんなコーディネートになったらしい。

Mくんの歩く足音に
違和感を感じて見せてもらうと
足裏がコレ


片方だけ滑り止め付き🤣

「歩きにくくないの?」
「大丈夫!」って。
ちなみに帰り際の弟Aくんを見ると、
この逆バージョン。
二人で1組になっていた。
仲良し兄弟、カワイイ。

デスクワーク中に
「おみどり、おみどり」
とミドリに「お」を付けてMくんが呼ぶので
一瞬ハテナ?
で、解答が


折れてしまったアオミドリ。
立派にオミドリに名前変更🤣

小さな笑いの提供ありがとう💖


Mくんの弟Aくん。

たくさんお話をしてくれているのは分かるものの、
何のお話しているんだろう💦?
と思うことが多かったのがついこの間まで。

「れっどぁろー」
(レッドアロー…近くを走る特急列車)
「よーまいまいまー」
(よろしくお願いします…
Mくんと同じペースで話すので分かる)

すごいスピード感で成長しているのが分かる。

週一で、
Mくん、Aくんに癒されています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び名 | トップ | 曇天…雨降り »

コメントを投稿