ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

只今…

2010-12-25 22:22:25 | レッスン
教室の冬休み前、最後のレッスンをしています。
とは言っても、お正月休みは六日間だけ。
たった1週、レッスンがお休みになるだけ。
火曜レッスンにいたっては、休みナシ!!

それなのに、何だかすごく寂しい雰囲気というか、
大きなレッスンの流れが一時止まる…というか、
そんな一区切りな雰囲気。
もちろん新しい年を迎えるわけで、
大きな節目に替りはないんだけど。

年が明けたら、
発表会の準備にスパートがかかります。
ここ、気を引き締めて参りたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混乱 | トップ | 全日本フィギュア »

コメントを投稿