ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

何だかな

2022-09-14 19:32:00 | その他
「今日、進化ゲームをしたんだ」
と教室に着くなり話し出したのはTちゃん。

「進化ゲームってどんなゲーム?」
と聞くと、教えてくれた。

最初はまんまるくなって(胎児のポーズ)タマゴ、
誰かとジャンケンして勝ったら
ゴ◯ブリで四つん這い。
また誰かとジャンケンして勝ったら
座ったまま体だけ起こしてウサギ、
次に勝ったら
猫背で立ち上がってゴリラ、
次に勝ったら
普通に立って人間
次に勝ったら
後光を手で作り神様になる

というゲームらしい。

人間から神様、
超短距離だな🤣
いや、その前に、
ゴ◯ブリを通過するってどうなのよ?
進化の途中に必要?
昆虫でいいなら他にも何かあるし、
勝ってゴ◯ブリ…

いーやーだーーー!!

という私の意見はどうでもいい。
Tちゃんは、楽しかったらしい😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しくね | トップ | 石煮えの »

コメントを投稿