おおきたちひろのあいうえおと音楽

弾き語りと優しいパンクお姉さん

あめあがった 今日もお月様がきれい。

2012年05月06日 | 雑感
何かすごい風やしあっついし、朝からちょっと変な感じだと思ったら・・・




すげええ真っ黒な雲が近づいてきて ぶわーーーーーーーーーー!!!!
って雨が降った。

あんなに雨が降るん見たん久々じゃーーー!
興奮してしまいました。

その雨に当たらず運よく本日は行動出来たけん良かった。
修理の楽器を楽器屋さんからスタジオに運ぶまでの間も運よく逃れた!!


帰り道は本当にあの雨がうそだったんじゃないかと思うくらい
雲ひとつないお空だった。


そうー人間は自然に振り回されて当然なんよな だってただの動物だものねーー











本日、バンド練習で メンバー三人とも長子(一番上の子ね)と、一重 
というのを確認いたしました!!
わたし達はハルニレというバンドです!!





歌うのは楽しい 喋るのもすごく楽しい



明日からもそんな感じで頑張ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿