Life of music

【愛のプレリュード/ カーペンターズ】

キーボーディスト、ジャズピアニストの中村建治さんが、ピアノ用にアレンジされた楽譜を見つけて弾きました。楽譜には「自由にアドリブしましょう」という小節があります。無理な場合カットしてokと書いてあったので、カットしてしまいました、笑。
今回から外の音を気にしないで弾けるモノを手に入れました! スマホで動画撮りながらクラビノーバでUSBメモリに録音、編集で合体させています。以前よりひと手間かけて、ちょっと音質UPです。




(2021.4.16 演奏)
※今回どうしても共有がうまくいきません💦
ので写真とリンクを貼りました。



 


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る