pianon イルギ

イ・ジョンジェを筆頭に、

韓国男優にハマリ過ぎて睡眠不足の毎日…。

んが、楽し過ぎて止めれんドォ~!

トリプル センイル

2018-03-15 | イ・ジョンジェ
ジョンジェ&ウソン君、お誕生日おめでと~!





2人が共演してるバランタインのCFが すんご~く素敵なので、
誕生日も仲良く「乾杯~~~ 」なんて盛り上がってるかもしれませんが、
お酒の飲み過ぎはあまり良くないから
(加齢で お酒弱くなってるから余計な心配か?笑)
今回は バナナ牛乳で ↑ お祝いしてもらいました


韓国は旧暦で誕生日のお祝いするのが常のようですが、
おめでたいことなので、陽暦と旧暦、1年に2回お祝いしてもエエんとちゃう?
ってことで、いつもジョンジェの誕生日は本来の12月15日と、
戸籍登録した(多分)3月15日の2回とも お祝いしてるのですが…
12月のお誕生日はネット仲間さん達と共同で毎年贈り物してるのに、
去年は皆さん忙しすぎたのか、気付けばスルーしちやったみたい…?
なので、代わりに、3月のお誕生日は 毎年個人的に 心ばかりの お祝いしてるので、
今年もソンムル させて頂きました。
(ジョンジェ~、一度くらいお礼メール送ってこいヨォ~!)


最近はJJのセンイルとウソン君の旧暦センイルを一緒にお祝いしてますが
(ジョンジェ3月15日、ウソン君3月20日)
先日、同じ事務所のハ・ジョンウ氏が誕生日ファンミ開いてて…
彼も3月生まれだと知りました

ジョンウ氏は事務所の稼ぎ頭(笑)ってこともあって、
上司であるジョンジェとウソン君もファンミに駆けつけてましたが、
きっと2人の心情としては…
「俺達も3月生まれなのに、なんでヒラのお前がこんな盛大に祝ってもらえるんだ!」
と、ひがんだか否かは分かりませんが(笑)
でも、このセンパのおかげで ジョンウ氏が3月11日生まれだと知ったので、
旧暦陽暦アレコレ 細かいことは気にせず
大きくくくって…3月生まれの3人様、センイルチュッカヘ~~~


ジョンウ氏のファンミ詳細は 事務所のフェイスブック経由で
 コチラ どうぞ。




    ヒョウ柄、金時計、透け透けカラーグラサン…
    一生懸命おめかしした結果が コレです。。。



ところで、昨日ってホワイトデーじゃん  
…ジョンジェ~、なんか忘れてないですかぁ~~~?
我、まだナンもお返し貰ってないんですけどぉ~~~













最新の画像もっと見る