岩手 北上市のピアノ教室「カンタービレ」 ♪音楽で心と生活に潤いを♪ 北上駅前です。 

お子様から一般の方まで。生徒さんの個性と目的にあわせて楽しくレッスン♪ピアノ教室と講師(&主婦)の音楽身辺ブログ。

「カンタービレ」のアーティストたち

2012-06-21 | 教室関連雑記
今月「コックさん」を書いたからでしょうか?

「絵描き歌は?」とせがまれます。が、他にあまり知らない。

調べておきます。

教室には姉妹・兄妹、お姉ちゃんをと一緒に来る小さいお子さんもいらっしゃいます。


待ち時間、ホワイトボードが大活躍。

今週の作品。

冒頭は「動物園」かな?楽しそう。

磁石でもお絵かき出来る。美味しそう。



上手に絵本の模写。続きも書きたかったけど時間切れ。




1コマ漫画。「カエル用 ゲージ」つかまえたら、」はなしてあげよう。おうちで奥さんが待っている。




私は他人様の作ったお菓子を目で楽しみます。

金沢土産の落雁。キレイでしょ




「カンタービレ」はピアノ教室。

音楽のアーティスト力も育ちますように。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。