初心者・上級者のピアノサークル/ なんちゃってピアニスト! ★熟年のピアノでラララ♪

★大人のコンサート参加希望者を募集します★ 
 ★東京都内・又は埼玉県★ 
 コメント欄かメールにて~♪

コンサート良かったけど!

2014年08月26日 | 日記

昨日はピアノのコンサートでした!

ブルーのドレスを着て気分は上々でした♪

綺麗なとても雰囲気の良いピアノカフェでやりました。

始ると、なんとなく指が動かないなあ~と思ってましたが、

やっぱり!!

弾いたら全然できず、上がってしまったのか、忘れました!!( ̄□ ̄;)!!

すぐに「午後の旅立ち」から、やはり クレイダーマンの曲で、「愛しのクリスティーヌ」を弾きましたが、

全然弾けず・・・ボロボロでした!(>_<)

私が主催者で、挨拶もしてますが・・・弾けない!!(T_T)

でも、声楽の美しい声あり!

素晴らしい音色のヴァイオリンあり、ジャズ、クラシック・・・

ゴットファーザーのテーマとか・・・

聴き惚れるほど上手な方も多いのです。

私は初心者ですが、いろんな方が参加してきてとても楽しめる会だな~と

つくづく皆さんに感謝しています♪♪

これからも楽しみたいですね~

それで!

12月には、仮装コンサートをする予定です

またまた、 楽しそう~~♪  楽しめそう♪ (*^□^*)/^^

こうご期待☆

楽しみまっショ!! \(^▽^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿