日記

日々の雑記にございます。

アップロードできない

2013-09-23 18:09:49 | Weblog
 最近、HPソフトのFTP転送ツールがうまく動かないのですが。二回に一回くらいはサーバーにつながらない。SFTPツールで難なく接続できることを考えたらサーバーの問題じゃないし・・・やっぱりFTPだというのが関係するのかな。でも、SFTPはソフトから使えないんですけど。おバカな話をアップするためだけにこうして少しなりとストレスが溜まる状況に置かれるって、客観的に考えると空しくなる(笑)もうちょっと待つか。

 昨日はウィキッドに行ってきました!かなり前の方で、上手ブロックだったのですが、俳優さんの表情が良く見えるし舞台袖のスタンバイの状況も見える(笑)
 苫田グリンダめっちゃかわいかった。おもしろいし。どこから出てるのってな声だったり、表情も声量も豊かで。当たり前だけど歌めっちゃうまい。自分大好きなおバカなところも、フィエロが大好きなところも、ちゃんと大人になった彼女も、みんな素敵でした。雅原エルフィーはパンチの聞いた歌声で、こちらも表情豊か。卑屈になってるんだけど可愛い。歌声はパワフルだけども本性は絶対にウィキッドなんかじゃないね。飯村フィエロは、今まで見た中で一番しっくりきました。年齢的な問題かな。李さんだと歌が演歌みたいに聞こえるし、北澤さんは素敵だったけどもやっぱりそれなりの年齢に見えたし。飯村さんは背も高いし、まだ若いし、いいかもなあ。
 中野さんのモリブル先生は可愛らしかったです。今までの人がアクが強すぎて、さほど悪そうに見えませんでした(笑)そんでから渡辺さんのオズの魔法使い。もともと胡散臭いキャラなのでそこはいいのですけども、何をやらしても棒立ち棒読みにしか見えないのは何かの先入観のせいだろうか。私の中では彼はネタにしかならないので厭だとかそんなんじゃないのですが、何でだか残念です。
 アンサンブルはほぼわかりませんでした。石野さんと間尾さんはわかった。間尾さん素敵。男性は佐藤さんと、たぶん品川さんはわかった。で、チステリーはマスクをとったら爽やかイケメンでした。誰?
 今まで何度となく見てますが、観る度に色々気付くところがあって面白いです。そして、何度見てもエルファバの歌声には圧倒されます。一幕最後とか鳥肌ものですし!

 あ、四季のサイトに静岡新聞の猫紹介が載ってるのですね。うーん・・・あの写真どうにかならなかったのかな(笑)あのチョイスがよくわからない。ランパスとか、マンゴとか、他にあったと思うのですが。あと、なんかえらく胴が太く見えます。スキンブルの写真とか全然爽やかじゃないし、ミストももっとあったろうに!誰のセンスだろう;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿