日記

日々の雑記にございます。

入学。そして

2005-04-02 21:53:50 | Weblog
殺人的なオリエンテーション。
さらに今日、登校中に殺人的腹痛に見舞われました。さらに阪和線で事故があったうえに、環状線を逆回りに乗りました(オイ)。それから、英語クラス分けのテストするっていうから、長文でも出るのかなと思ってぶらりと待ちかまえていたのに。何でか全部文法問題でした。…いや、どっちにしても全然できないんですけど(待て)予想外だったのが若干ショックっていうか。そして夕方からはサークルの紹介があるっていうから体育館に駆けつけたら、駆けつけた人数が多すぎて、座れなかったどころか入れませんでした。体育館に。小さすぎるのよあの建物は…。
明日からはいきなりキャンプに行って来ます。親交を深めるのが目的みたいですけど、何だかもう行く前から既に疲れてます(何で)
って言ってるうちに何だかどうでもよくなってきましたーアハハー(爆)まぁ一応行ってきますー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿