日記

日々の雑記にございます。

雪が。

2013-01-14 20:30:40 | Weblog
 けっこう降り続いてましたね。爆弾低気圧だとか。何かそんな文言を数年前に本で見た気がする。あれは確か青森辺りが舞台でしたが、そうか、関東でもこんなに雪は降るのか。昼間に外の様子見がてらコンビニに卵買いに行ったら、軽く10cmほど積もってました。テレビじゃそれほど積もってるようには言ってませんでしたけど。これは明日凍りそうだな。。。

 三連休最後は雪の所為で出掛けられませんでしたが、土日は両方出掛けてました。日曜日は突然メールして付き合って貰ったのです、ありがとうございます。今日は外に出ることすらままならなかったので、家でお菓子作りしてました。あとお弁当のおかず作り。DVDも見ました。先月届いてたやつをようやく一本。随分前の映画ですが『ロビン・フッド』を。ラッセル・クロウが出てるやつですね。ケイト・ブランシェットもいた。こないだガラドリエルで見た人がいるなあと思いましたよ。子どもの頃に読んだ本の内容とは随分違いましたが、ロビンはやっぱり良い奴でした。弓の腕前も一級品。

 サイトもそろそろ整理しないとな。去年のイラストとかSSとか全然再掲してない。トップ絵は、緩くシリーズものになります。間にバレンタインとホワイトデーが組み込まれる予感。予定通りならばの話しですけどね。
 ではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿