日記

日々の雑記にございます。

宮崎ソフィ!

2005-09-21 19:57:52 | Weblog
昨日のことだけど、とか、明日は何かがあるとか、そう言ったフレーズが多すぎるなと思ってたんですよ、自分の日記見返してみて。多分理由はあれですね…(どれ)出掛けたり、何かイベントがあった日は基本的に疲れていて日記書く気力が既になくなってるんですよねー。だからよく後回しになってるんですよね。逆に言えば、日記書いてる日は暇な時が多いということです…。ということに今日気付きました。どうでもいいことなんですけどね。トホ。

Σあ、そういやソフィに宮崎さんが入ったそうですね!嬉しいです、とっても!ずっと応援してましたから…。この人ならもっと上に行けるはずだ…と。やっと陽の当たるところに出てきたような気がします。これからもっともっと活躍して貰いたいですね。突発する勢いで観たいです、宮崎さん…。でも席がないようなので、皆さんの評価などのんびり待ちますー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿