ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

大みそかの特別サービス

2009年12月31日 | レッスンメモ
今日は、一年最後の日なので、特別のサービス。普段はピアノ部屋は猫の立ち入り厳禁なのですが、いつも一番私についてきたがる、ランちゃんを部屋に入れてあげました。

すると・・・



癒されるわ~

クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大みそか | トップ | お正月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいました (yukiko)
2009-12-31 19:25:41
このブログに出会い 仕事に対する由美子さんの前向きな姿勢にいつも共感してました。また 励まされました仕事だけでなく たくさんのことに 楽しそうに取り組む姿勢 来年は是非私も! 頑張ります〓
返信する
こちらこそ (yumiko)
2009-12-31 23:23:00
ブログ、読んで頂きありがとうございます。今年もあとわずか。来年は、どんな一年になるのか、まだ未知数ですが、きっときっといいこともあるはず。yukikoさんにとって、幸多い一年になりますよう、祈っています。日本のどこかで同じ空を見てるはずですよね?、お互い頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レッスンメモ」カテゴリの最新記事