ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

いろんなコンサート

2009年04月30日 | コンサート
私は、いろんな形のコンサートをやっています。企画される方のニーズに合わせ、また、お客様のニーズにあわせたコンサート。

場所も、サロン的コンサートも多い私は、音楽専用ホールに限らず、倉をホールにした場所や、集いのホールを早変わりさせたところや、展示場をホールに仕立てたところ、また、ホームコンサートでは、リビングとなります。

トークつきのコンサートが主な私スタイルですが、時にはお客様も巻き込んで、歌ってもらったり、眠気覚ましの手足の運動まで、その場に応じていろんな事をやります。

今度5月にあるコンサートでは、企画者から、ある方に捧げる曲を演奏して欲しいと依頼されました。今、その2曲を選定して練習開始しています(この2曲はその日まで秘密)。また、7月は初めてお寺でのコンサートをします。いろんな場所でやったけど、お寺は初めてです。どんなになるのかな?楽しみです。

今日で4月も終わり。また、来月からコンサートが続きます。「賢い練習が実を結ぶ!」をモットーに今日も練習しますか!

PS コンサート情報アップしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康美 | トップ | 五月晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事