ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

森の中の小さなコンサート

2011年05月18日 | コンサート
今度の日曜日、5月22日、塚原高原にあるペンションでピアノのミニコンサートをやります。塚原高原は別府と湯布院の間くらいのところに広がる緑豊かな高原地帯です。ところどころに別荘地やペンション、お茶や食事ができるお店などが点在してますが、別府や湯布院ほど観光地らしくしてないので、のんびり時間を過ごすにはとても良いところです。

今回私のミニコンサートは湯布院塚原高原観光協会の「ものものめぐり」というイベントの一環として行われるもので、「野乃花」というペンションのオーナーにお招きいただきました。このペンションは大きな木々に囲まれた森の中にあります。先日、初めて打ち合わせと下見に行ったのですが、その時はちょうど桜が終わった頃でした。今はきっと新緑が美しい頃だと思います。素晴らしい自然に囲まれた山荘でした。まさしくコンサートのタイトル通り、「森の中の小さなコンサート」をゆっくり楽しんでいただけると思います。

お問い合わせ、ご予約は、「森の宿野乃花」まで、

皆さんお誘い合わせの上、是非聴きにいらしてくださいね!

クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音符カード | トップ | 熟年のバースデイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事