ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

夏休みの想い出

2012年08月16日 | グルメ
発表会が終わってから、10日間通常の仕事から離れました。その間日頃出来ないことをしたり、旅行をしたり、ゆっくり休憩したりと充実のお休み期間でした。

いくつかの伴奏合わせや「グループアイ」の会議など、仕事も少しはありましたが、仙台や福岡でピアノ講師のお仲間と会ったり、実家で仲良しメンバーと会食したりしてとても楽しかったです。それに加えて我が家の夏の恒例行事、ワイン会も。いつもの友人家族をお招きして今年も楽しい一夜を過ごすことができました。

この日ばかりは気合を入れてお料理作りました

夏野菜のゼリー寄せ
4種の前菜
カルパッチョ
キューリの胡麻酢和え
焼き肉
チーズと果物
青ジソのアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノ
そして、ワイン


さあ、この楽しい想い出を胸に秋に向けて頑張ろうと思います。


クリックしていただけると嬉しいです。励みになります。
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室へにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノは打楽器だけど | トップ | ヴォーカルコンサート »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴックン!!!!! (しょうこ。)
2012-08-16 10:11:07
今、新幹線で名古屋だけど、このまま博多まで行っちゃおうかなぁ~(*^^*)
いいな、いいな。ワインも大好き!!!!!
返信する
しょうこさん。 (yumiko)
2012-08-16 10:20:50
今、名古屋通過ですか?楽しそう。
春に来てもらった時には、手料理をお出しする間もなかったね。次回は腕をふるって手料理を味わってもらいます!
返信する
Unknown (ちか)
2012-08-16 17:49:32
愛野先生、お久しぶりです。

ゼリー寄せ、涼しげでいいですね。

まるでレストランのよう!

私も行ってみたいです
返信する
ちかさん (yumiko)
2012-08-16 23:03:40
お久しぶりです。お暑いですね。こんなときに涼やかなゼリー寄せ、いい案でしょ?意外と簡単なのに結構見栄えがいいんですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事