ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

東京コンサート

2006年05月28日 | コンサート
東京に金曜、土曜と連日でピアノを弾きに行って来ました。
金曜日は、六本木の「ケセラ」という、おしゃれなレストランで弾きました。事前に、いただいたご希望どおり、全曲モーツァルトで楽しく弾きました。お客様も喜んでくださりその後の、お食事もお酒もおいしく、幸せな夜でした。

翌土曜日は、スカイサロンでコンサート。雨の中、たくさんのお客様に来て頂き、本当に感謝しています。今回は、私が歌う替え歌も登場し!皆さんに参加してもらったりしながら、我ながら少しヴァージョンアップして、お客様に楽しんでいただけたのではないかと自負しています。
私自身、とても楽しく演奏させていただきました。また、こんなコンサートやりたいと思いました。
皆様、一生懸命、聞いたり、涙ぐんだり、笑ったり、一緒にのっていただきありがとうございました。

あ~!本当に楽しいコンサートでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタート | トップ | 今日は福岡県 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・・ (ファンだよ)
2006-05-29 07:43:52
コンサートお疲れ様でした。

私も同じ空間で一緒に楽しみたかったな、愛野様の歌が聞けたなんて!

ほんとに、努力は実を結んできてますね、ヴァージョンアップし続けてください。

返信する
私も感激! (さくらの親ばか)
2006-05-29 11:36:06
すごいね!一人で2時間のコンサート。

楽しいトークに解りやすい曲の説明で、楽しいひと時でした。

替え歌すごく良かったです!おもわず泣きそううになりました。

東京のコンサートまた呼んで下さい。楽しみにしています。
返信する
ファンだよさん (yumiko)
2006-05-30 06:48:03
いつか、また歌つきコンサートもやりますので、乞うご期待。
返信する
桜の親ばかさん (yumiko)
2006-05-30 06:50:28
ありがとうございます。楽しんでいただけて、何よりです。また、いきますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事