ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

応援してくれる友

2009年09月24日 | コンサート
昨日は、シルバーウィーク最後の日。私は、この連休も関係なく仕事でしたが、この連休じゃないとなかなか会えない友人がいて、昨日久しぶりに会いました。

随分、久しぶりに会ったので、近況報告もかねて時間が足りなくなるくらい盛り上がりました。彼女には、私のピアノも応援しもらっています。あちこちで私のコンサートに足を運んで聴きにきてくれて、貴重な感想や意見を言ってくれます。

今回は、来年行う私のコンサートのことも話しあいました。とてもクラシックピアノに詳しい彼女なので、たくさん参考になる意見があって、いろいろ考えさせられました。

その夜、仕事が終わってしばらくすると、彼女から電話。私のコンサートの件で、なんと家族会議を開いて下さり、その内容を早く伝えたかったとのこと・・・。本当に、ありがたいです。こんな風に、応援して下さる方がいると思うと、テンションがあがります。

ピアニストはいつも孤軍奮闘!と思いこみがちなものですが、そんなことないんだと励まされました。感謝しています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜を「音楽」にする | トップ | コンサートシーズン到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事