ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

良いことと、悪いこと

2008年10月24日 | Weblog
昨日は、友人に招待され、久しぶりに午後のひと時をゆったりと過ごしました。

この友人、お料理が上手で、、本当においしいランチでした。食器や、セッティングにも気を配ってあって、いつものバタバタした世界から、きれいな静かな空間に旅したみたいでした。

楽しいおしゃべりの後、私は夕方から出張レッスン。楽しい気分のまま、車で走っていたら、急に変な感じの音と、走りっぷり。見てみると、タイヤがパンクしていました。おりしも、外は雨が降り出し、あ~、またしてもこんな時に雨!それから、車の修理の手配や、なんだかだで時間がかかり、仕事を半分キャンセルするはめになり、残りの半分の仕事を終えて、帰宅したのが、9時半。

午前中、頭痛がしていて、家事をおそろしく手抜きしていたので、帰ったら家の中がひっくり返ったままで、うんざり・・・・。

仕方なく、軽く夕食すませて、片付け開始。夫が手伝ってくれたので、助かりましたが・・・。

昨日は、いろいろあった日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅茶orコーヒー | トップ | あわせ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事