ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

こっそり

2008年11月13日 | Weblog
先日、プレッシャーになっていたフラメンコのミニ発表会が終わりました。

ほっとしています。衣装のことや髪のことなども含め、気がかりになっていましたが、なんとか無事に終わってよかったと、胸をなでおろしています。全然、自信のない、また、不熱心なフラメンコのお稽古事なので、みんなには、こっそりと時間や場所も教えずに出演しました。(夫だけには言ったので、観にきてくれましたが)

相変わらず、ちょっとだけ間違えたりしながら、なんとか踊り終えたのですが、楽しかったです。みんなで踊って(みんなは、マジですから)かっこよくきめると、気持ちよくて、終わった後が楽しかったと心から思えるところが、よかったです。

私だけブザマな感じで、みなさんに公表できなかったけど、次回はもう少しかっこよく踊れるようになって、こっそり踊るのを卒業しようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の最後の日 | トップ | やっとの思いで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事