ピアノの音色 (愛野由美子のブログです)

クラシックピアノのレッスンと演奏活動を行っています。ちょっとした息抜きにどうぞお立ち寄り下さいませ。

ゆうあいコンサート延期のお知らせ

2009年05月20日 | コンサート
新型インフルエンザの国内感染の拡大に伴い、来週28日に予定されていたゆうあいコンサートは、延期になりました。

主催者側から、「急な話ですが、・・・・」とお電話がありました。楽しみにしてくださっている皆様には、ご迷惑をおかけし申し訳ありません。新型インフルエンザの影響は、計り知れず延期には従わざるをえませんでした。

今回の新型インフルエンザの騒動は、まだ始まったばかりかもしれません。これからどうなっていくか、心配ですね。集まりの場所に行かないというのが、鉄則みたいなので、コンサートも、延期に追い込まれるわけです。もう少ししたら、国の指針も統一されるのでしょうけど、今は、地方で、あるいは、個々に判断してライフラインに関係のないものから、切られていくみたいです。

早く、インフルエンザ対策ができ、インフルエンザ自体も衰えてくれることを願っています。

ゆうあいコンサートにつきましては、インフルエンザが落ち着き次第、すぐに日程を決めるそうですので、その時また改めてお知らせいたします
申し訳ありませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪戦苦闘 | トップ | 曇り日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート」カテゴリの最新記事