ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

1月17日(金)の夜は、菅野ヒロヤス(vo)さんのライブでした!

2020-01-19 11:14:06 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY ライブレポート
 
1月17日(金)の夜は、菅野ヒロヤス(vo)さんのライブでした。
 
満席のお客様にご来場頂き、特に女性のお客様が多く、スガチンさんの色男ぶりを、改めて実感しました。
スガチンさんの魅力は、なんといっても甘い声なのですが、皆様、うっとりしていましたね。
 
さて、いつも『こだわりの選曲』…と紹介させて頂いているのですが、今回も、あまりほかのシンガーが取り上げない名曲を、たくさん取り上げてくださいました。
特に、ビブラフォン奏者のジョー・ロック作曲の『Verrazano Moon』は、とてもクールなバラードでした。
玉置さんの『メロディー』は、多くのシンガーがカヴァーしますが、スガチンさんが歌う…という事には、意外性を感じました。玉置さんとは対照的な、感情をダイレクトに出さない、優しい歌い方でしたね。
 
そういえば前日16日が僕の誕生日だったことを覚えていてくれて、花を頂きました。本当にありがとうございます!
 
スガチンさんが、ご自身のタイムラインにセットリストをUPされていたので、ここに転載いたします!僕がハモンドを弾いた曲は、 [hammond]と記載しています。
 
1st
Watch What Happens
Autumn In New York
Emily
Speak Low [hammond]
You Must Believe In Spring
The Song Is You
 
2nd
So In Love
On The Street Where You Live
Verrazano Moon
メロディー
Flor de Lis
In A Mellow Tone [hammond]
(Encore) What A Wonderful World [hammond]
 
次回のスガチンさんのライブは、4月16日(木)8:00pm~です。
是非とも、スガチンさんのこだわりを聴きに来て下さいね! 
この記事についてブログを書く
« 1月16日(木)の夜は、『川島... | トップ | 1月20日(月)はオールジャン... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事