ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

8月2日(日)の午後は、清水賢司(vo)さんのライブでした!

2020-08-06 11:10:12 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY ライブレポート
 
8月2日(日)の午後は、清水賢司(vo)さんのライブでした。
メンバーは、清水賢司(vo)、川島茂(p)、越野振人(b)の3人。
Music Salon PIANITYでは珍しいトリオ編成でした。
 
『ピアニティーのセクシー部長』の名に恥じない、素敵で雰囲気のライブになりました。
演奏者側とお客様が、互いに協力して、この時間、空間を楽しんでやろう!…という意気込みにあふれ、本当に楽しいライブになりました。
 
今回、第2部がミュージカル曲特集という事でしたが、数曲でお客様の手拍子も入り、盛り上がりも最高でした。
やはり、皆様、楽しい曲に飢えているのかなぁ…なんて思いました。
賢司さん&振人くんの次回のご出演は11月1日(日)です。
是非とも、この楽しい時間を、一緒に過ごしませんか?
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(金)の夜は、早坂知... | トップ | 本日、8月7日(金)は臨時休... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事