ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

明日、8月20日(土)は、ダブルヘッダーで頑張ります!

2022-08-19 18:39:02 | 本日のMusic Salon PIANITYは…
明日、8月20日(土)はダブルヘッダーで頑張ります!
 
午後の部;15時30分~真木いずみ(vo)ライブ


【初出演!】
以前、米田吉宏グループのボーカリストとして出演して頂いた真木いずみさん、今回、満を持して、川島茂とのデュオでの出演と相成りました。
カーペンターズのカレンを彷彿とさせる素晴らしい歌声で、カーペンターズの曲やジャズのスタンダード曲、その他のポップスを聞かせてくれます!
今から楽しみですね。皆様のお越しをお待ちいたしております!

真木いずみ(vo) PIANITY QUALITY LIVE
日 時;2022年8月20日(土) 15:30~start (15:00~open)
場 所;森下『Music Salon PIANITY』
共 演;川島茂(p)
料 金;2,400円+お飲物代
※40分のステージを2回行います。
※予定は予告なく変更する場合がございます。



夜の部;19:30~ボーカル・ジャム・セッション


スタンダード・ジャズ、洋楽ポップス、ボサノバ、シャンソン、J-POP etc.ジャンルに関係なく練習できるワークショップ的なセッションです。

ICレコーダーをお持ちいただければ、あなたのバックで弾いたピアノ伴奏の音源だけを録音する事が出来ます。つまり、あなただけの練習用カラオケが完成します。

よくセッション未経験の方に、
「1人でセッション参加するの、なんか怖い!」
って言われてしまうのですが、少しも怖くなんかありませんよ。
是非ともお気軽に歌いに来て下さい!

その他、ボーカル・ジャム・セッションについては、こちらのページで詳しくご紹介しております!
オールジャンル・ボーカル・セッションについて!
 
ボーカル・ジャム・セッション
日 時;8月20日(土) 19:30~ (19:00開場)
場 所;森下『Music Salon PIANITY』
進 行;川島茂(p)
料 金;2,000円+お飲物代(500円~) 







 
=Music Salon PIANITYよりご入店時の5つのお願い=
(※)お願いを聞いていただけない場合は、入店をお断りする事もございます
Music Salon PIANITYよりご入店時の5つのお願い
(1)マスクをご着用ください
(2)体温を測定させて下さい
(3)手を洗って下さい
(4)お名前、ご連絡先をご記入下さい
※ご記入頂いたご連絡先は、14日後に責任を持って廃棄致します
(5)簡単な問診にご協力下さい
新型コロナ対策の感染防止にご協力をお願いいたします!


その他のスケジュールはこちらからどうぞ
Music Salon PIANITY スケジュール

すべての真面目なボーカリストの味方でありたい…
Music Salon PIANITY ホームページ

お問合せは、pianity@nifty.com までお気軽に…
(※メール・リンクはしておりません。メアドをコピー&ペーストでお使いください)

=PIANITY QUALITY=
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月12日(金)は、宇田川よし... | トップ | 明日、8月21日(日)は、キャ... »
最新の画像もっと見る

本日のMusic Salon PIANITYは…」カテゴリの最新記事