ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

12月1日(日)の午後は、沙織(vo)さんのライブでした!

2019-12-03 22:05:07 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY ライブレポート
 
12月1日(日)の午後は、沙織(vo)さんのライブでした!
 
沙織さんの歌は日曜の午後、鋭気を養うには、最高のライブとも言えますね。疲れが吹き飛びそうです。
  
これだけ写真の姿が歌とリンクするボーカリストは、そうそういらっしゃらないと感じます。
優しい声、そして、そこから伸びやかなフレーズが聴こえてきます。それでいて、頼りなさげな所はなくて、内に秘めた力強さを感じます。(歌の内容により、表現として頼りなさげに歌う…という事はあるかもしれませんが…)
 
そして、スマートな身のこなし、ライブは音楽を聴くだけでなくて、歌う姿を見せる(魅せる)場なのだと、改めて気づかせてくれます。(あ、沙織さんに限らず、清潔感のあるボーカリストに多数ご出演頂いているのは、当店の宝だと感じます。)
 
それと、前回ぐらいから、リハーサルは必要最低限にして、本番の緊張感を楽しみながらやる様にしました。
前回はあわあわした感じがあり、それはそれで新鮮でしたが、今回は、もっと自由に歌いたい…という気持ちが前面に出て、リハなしの曲が、とても楽しくやれました。特にバラードがいい感じじゃなかったかなぁ…と思います。
 
沙織さん、次回のライブは2月21日(金)の8:00pm~、再び平日夜の登場です!
”ジャズ”シンガーとして、進化し続ける沙織さんの世界を、是非とも五感で感じに来て下さい!
この記事についてブログを書く
« 11月30日(土)の夜は、伊部百... | トップ | 本日、12月4日(水)はダブル... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事