ミュージック・サロン・PIANITYからのお知らせ!

ミュージック・サロン・PIANITYの最新ニュースです!!

1月23日(木)の夜は石原幹雄(vo)さんのライブでした!

2020-01-27 11:50:58 | ライブ・レポート


🎼Music Salon PIANITY ライブレポート
 
1月23日(木)の夜は石原幹雄(vo)さんのライブでした!
 
男性シンガー率(笑)の高いMusic Salon PIANITYですが、今月は、新たに2人の男性シンガーが初出演を果たしてくださいました。
お一人は、先日ご出演頂いた渡辺均(vo)さん。
そしてもう一人はこの日の主役!石原幹雄(vo)さんでした。
 
石原さんの歌の特徴は、何と言っても甘い歌声!
音楽大学出身で、基礎をしっかり身に着けた幹雄さん、メロディーをやさしく繋ぎながら、その甘い歌声で飾り付けていきます。共演していても、何度も耳を奪われてしまいました。
 
そして、休憩時間!
ライブ・レポで休憩時間の事を書くのもなんですが、この日集まったお客様と、出演者とで車座になって、一つの話題で和気あいあいに盛り上がりました。
こんな光景が見たくて、屋号に”Salon”と付けているものですから、とても嬉しくなりました。
今後とも、Music Salon PIANITYのシンガーとして、出演し続けて頂きたいなぁ…と改めて感じました。
 
次回の幹雄さんのご出演は、5月8日(金)です!
GW明けの週末は、Music Salon PIANITYへGO!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、1月27日(月)は、オー... | トップ | 1月25日(土)の午後は、近藤... »
最新の画像もっと見る

ライブ・レポート」カテゴリの最新記事