PIAFUL♪

ピアノを愛する私の・・・独断と偏見による
その時々の旬な話題?を気紛れに~♪

野ブタ。をプロデュース

2005-09-19 | book
舞台は教室。プロデューサーは俺!
いじめられっ子は、はたして人気者になれるのか?

『野ブタ。をプロデュース』 著者 : 白岩 玄

編入生がやってきた。小谷信太・・・こ・たに・のぶ・た?の・ぶ・た?野ブタ??
外見、挙動不審ぶり、強烈なキモサ?に、早速 言葉のイジメ、無視が始まった。

自称人気者・・・桐谷修二は、人を騙して動かす力を試すために、完全無視されて
いる野ブタを “みんなが愛する人気者” にすべくプロデュースする・・・。
(修二は、野ブタが “臆病だけど控えめで優しい奴だ” って ちゃんと見抜いてた)

①はたして・・・!?野ブタは人気者になれたのか?
その過程など、“ほぉ~!” 妙に感心したり~、語り口調?も超小気味良いよい。

桐谷修二・・・親の前でも学校でも、素晴らしい高校生?を “演じている”。
人気者でいるために・・・、誰にも嫌われないために・・・。
“何も失いたくない。傷つきたくない。近づきすぎても遠ざかられてもイヤだ。ぬるま
湯に浸かっていたい”・・・これは、修二の弱さ?

ある事件をきっかけに、愛も人気もない孤独に追いやられた修二。
薄っぺらい人間関係しか築けない自分、求めるばかりで人を愛することのできない
自分を感じた。
誰かが自分のことを見てくれないと、不安で死んでしまいそう、にもなった・・・。

②はたして・・・!?桐谷修二は変わったのか?
もう一度やり直し!今度は俺自身をプロデュース!?

日本テレビ系 10月期土曜連続ドラマに~ 21:00~ 公式ページ ッス!
【ダブル主演】 亀梨和也(KAT-TUN) 山下智久(NEWS)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
野豚 (JAI)
2005-09-23 09:16:35
野豚・・・オレの事か?と思ったぜい!
ピンク豚 (ふる)
2005-09-23 13:20:44
我が家に、ぴーちゃんがいるよ。
愛するブタ~! (pia)
2005-09-23 20:24:56
JAI・・・“のぶた”って名前なの?ん?“のび太”?

♪とっても大好きドラエも~ん♪



ぴーちゃん・・・♪とっても大好きぴー~ちゃ~ん~♪

piaも・・・ぴーちゃん大好きだよ~

post a comment