ricetta della vita

イタリア料理教室「COMODO」主宰 
美味しい話をしましょう

今月の試作と桜のないお花見

2014-04-13 | 日記・エッセイ・コラム
暖かくなったり、そうかと思うと肌寒かったり、風邪が強かったり…春は本当に天気が変わりやすいですね。先週、お花見をしました。青空の下で。と言いたいところでしたが、先週はものすご~~~く寒かったですよね。雨や雷も なので、私の家に場所を移して、桜も見ずに美味しいものをいただきました~(^^; 来年からは天候不良の場合の代替案を考えておかないと!!!


さて、試作です。
オーブンから出すとシューっとしぼんでしまうので、ぜひともふくらんでアツアツのところを食べてほしいです(^0^)

Img_2013




せっかくなので、幻想的な夜桜の写真を
Img_0369






最新の画像もっと見る

コメントを投稿