らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

クマ情報は?

2022-10-01 15:55:00 | 豊平川河川敷

今日の北海道はとにかく暑い! オホーツク海側の町でなんと30℃を越えています。10月に入って北海道で真夏日ですよ~。 これは観測史上初めてのことだそうです。 ここ札幌も朝から暑くて、29℃まで上がるでしょう、とお昼のニュースで言っていました。 まぁ暑いのも今日までで、来週の火曜日は雨でその後ぐっと気温は下がるようです。 らんは今日は最後の夏を楽しみます。 と言うことで、ご主人は4時前に起きてジョギングへ行きました。 一昨日右足を痛めて昨日はジョギングはお休みしました。 そのおかげで今日は調子がいいみたい! しかし、2日前、川の上流で朝方散歩していた人がクマを発見して警察に通報。未だ行方知らずです。 と言うことは川を下っている可能性も! ご主人は走りながらキョロキョロ、辺りを見渡します。クマはいないだろうと思うけど気持ち悪いなぁ~。 そうだ、キタキツネのコンちゃんから情報をもらおう、と思ったのですが、残念ながら今朝はコンちゃんとは会えませんでした。 明日は会えるかなぁ~。

               

              犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎           らん、らんの所にはクマ情報入っていないの?と言う方は

             らんにポチッとお願いします

                       

                                                                                          ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も終わりです | トップ | 静かな日曜日 »
最新の画像もっと見る

豊平川河川敷」カテゴリの最新記事