らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

今は考えないことに

2023-09-28 16:11:00 | 商品

今朝4時の時点で気温はなんと17℃!これは走ったら絶対暑くなると、ご主人は半袖で出て行きました。確かに空気は蒸しています。ですから走っていてもいつもの爽快感がありません。只暑いだけです。 これはきっと雨になるだろうなぁ~。そう、その何時間後には雨が。 それもザーザー振りではなく、シトシト静かな雨です。 こうして気温は徐々に下がり、秋も深まっていきます。 さて、9月も残すところ3日となりました。 時間の経つのが本当に早くてらんもおちおちしていられません。 らんはまだ夏前の食欲は戻りませんが、少しずつですが食べるようにしています。 何回も言いますが今年の夏は人にとっても動物にしても、それに作物にしても驚異的な暑さでした。 来年も同じことが起きるのでしょうか? いやいや、まだ雪と寒い冬が待ち受けています、今は考えないことにします!

                 

            犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています      

            らん、これから味覚の秋だよ~!と言う方は

              らんにポチッとお願いします

                          

                                                                  

                   ありがとうございました 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の訪問者は? | トップ | お月様に何を? »
最新の画像もっと見る

商品」カテゴリの最新記事