らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

エアロバイクで

2021-10-11 17:01:10 | お店:花しゅう

寝ているとぴしゃぴしゃと雨の音が聞こえます。 今日はご主人は早朝ジョギング休んでぎりぎりまで寝るのかなぁ~。 あれ~、いつも通り起きたけどこの雨の中どこ行くんだろう? と、らんが思案していると、しばらくしてご主人は頭から汗を流して帰って来ました。 そう、今日は雨ということで、階下でエアロバイクをこいで来たのです。 今年は走って走って足の筋肉を鍛えているのでエアロバイクの6番目の負荷でもへっちゃら! 来年あたりは7番目に挑戦できそうです。 最後の8番目はかなり重くてそう簡単にペダルは回りません。 でも、いつかは…。 そして、その時はご主人の太腿はパンパンになっているでしょうね。 さて、今日の札幌の最高気温は18℃、涼しいを通り越して寒いくらいです。 先ほどLineで東京は30℃とか。 この涼しさ分けてあげたいです!

           

         犬のランキング(MIx小型 犬)に参加しています                                            

‎           らんはその間、なにしていたの?と言う方は

              らんにポチッとお願いします  

                     

                                                                                          ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口の中いっぱい | トップ | 気をつけてね! »
最新の画像もっと見る

お店:花しゅう」カテゴリの最新記事