らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

本当の日曜日です!

2019-01-20 15:35:44 | お花

今日は日曜日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか? 以前は、もちろんゆずは仕事です!、なんて書いていましたが、今はフリーになってのんびりしています。 と言うか、今までの溜まった疲れを少しずつとろうかな~、なんて思っています。 世話になったのであまり言いたくはありませんが、あそこはブラックです。 ですから、就活しているワンちゃんはよく考えた方がいいですよ。さて、ゆずの訃報を聞いた男性がゆずの大好きなひまわりとグリーンのアルストロメリアを持って来てくれました。 この組み合わせ最高!とてもいいセンスしています。 只、この男性、毎回お店に来るのが仕事柄朝の7時前後でしたから、ゆずもその前に顔を洗わなくてはならなくて大変でした。 Kさん、仕事がんばってください。 そして、本当にありがとうございました。

                ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                     ゆずは幸せものだね!言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                       ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんのお花かな? | トップ | ゆずのパワーで! »
最新の画像もっと見る

お花」カテゴリの最新記事