らんのお花屋さん日記

私、お花屋さんの二代目看板犬で、
チワプーの女の子です。
名前はらんといいます。
日々感じた事をつづっていきます。

なごり雪?

2018-03-20 16:24:47 | 風景

この写真、1月2月に撮ったもの?いえいえ、今日の朝の景色です。 昨日と比べたら冬~! 午前中、断続的に降っていました。「なごり雪」というものでしょうか! 只、お昼頃から日が差して少しずつ融けています。 明日、春の彼岸だというのにゆずもびっくりしましたよ。 これでやっと本格的に春になるのかなぁ~。 さて、午後からお天気も良くなり、ぽつぽつとお客さんが来ています。 北海道の場合、お墓にはまだどっさり雪があるのでお家で先祖にお参りします。 ゆずもおじいちゃん、おばあちゃんにお花を供えて感謝の気持ちをお伝えするかな。

                 ランキング(コーギー部門)に参加しています 

                  ゆずの父、母はまだお元気なの?言う方は

                     ゆずにぽちぽちお願いします 

                                

                     にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

                      ありがとうございました!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山はなくなりましたが | トップ | やっと… »
最新の画像もっと見る

風景」カテゴリの最新記事