毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

麺類三昧な週末♪

2016-05-23 | ラーメン

今日は

明日から下り坂のようなので 貴重な晴れ間です

 

では土曜日

仕事を17:00で終え 買い物をして息子宅へ

 あっ! ばぁば いらっしゃいでしゅ

僕のアンパンマンジュース買ってきてくれたでしゅか(・・?

ちゃんと買ってきたよ~

あたちのは(・・?

あれ! R2ちゃんも起きてる

もう少しでR1ちゃんも退院出来そうです

息子達のお風呂とご飯が終わったので また明日ね

帰宅後 掃除・お風呂を済ませて 娘と二人で晩御飯

パパは日曜日に用事が出来たので 夕方からお出かけしていて留守

そんな日は遅くまでTV鑑賞

 

日曜日は

休みにしては珍しく娘のお弁当を作り 仕事場の近くまで送った後

イオンへ

 

 リンガーハットさん やっと高知に出店してくれました(*´▽`*)

前に(愛媛)エミフルのフードコートで食べて以来です

お昼には行列になりそうなので 早めに行ってみると

まだ 5人位しかフードコートにはいませんでした(だってまだ10:30w)

 長崎ちゃんぽん(普通)¥520

野菜が多くて美味しいなぁ 又食べに来なくては

 

買い物を済ませて帰宅 掃除・洗濯をしながら

おやつに近い時間にお昼ご飯

 冷食(半額)で購入していた 上海焼きそば

 

 大好きなオイスター味で美味しい (また半額の時に購入しようw)

 

夕方は 息子一家が晩御飯を食べに我が家へ

先に僕のごはんでしゅよ~!

(この後 遊びながら食べて パパとママに叱られるI君

先日 高熱が出てからどうも食欲が戻らないようです。。。

ばぁば あたち目が見えましゅよ~

ほんとだ 先週よりはっきり見えてるみたいだね

 

晩ごはんは

 

ヒレカツ 素麺  鰤の塩焼き 煮物

(ここでも麺類が続くw)

息子夫婦が食べている間 I君は

やりたい放題w

 

これをこうして~あ~して (それはヤメテホシイw)

 

はい ばぁば行くでしゅよ!ポイっ

I君が帰った後は いろんな物をお片付け

また 土曜日ね

 

お弁当

冷食弁ですw

さぁ 今日もがんばろっ

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩ごはんとお弁当! | トップ | ブイヤベースさんのテイクア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2016-05-24 11:54:04
ちとバタバタで読み逃げばかりでごめんよ

Iくんお兄ちゃんになってきたなぁ
R2ちゃんも、しっかりした顔立ちになってきたね

もうすぐR1ちゃんも退院できそうみたいでよかったね
早く3人揃った姿みたいね

忙しいだろうけど、楽しみだね
返信する
Unknown (おかみちゃんへ♪)
2016-05-25 19:22:31
おかみちゃん お疲れっ~(^^♪

いやいや・・・我が家も同じだから
三つ子ちゃんナースめっちゃカワ(・∀・)イイ!!ね
読み逃げでごめんよm(__)m

I君 最近自我が出てきてねぇ
息子夫婦はてんやわんやw
R2ちゃんはもう一人が居ないのが気になるのか
甘えん坊でよく泣くよ~

☆息子夫婦より
頂いたオルゴール!すごく助けてくれてます☆彡
ありがとうございます

我が家の嫁ちゃんもおかみちゃんの様に
ミルクを自分で飲める様にしたりいろいろ工夫してる
3人になる日に備えてるので
ばぁばも頑張らねば

3人揃ったのは1日だけだったから早く見たいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事