毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

遅くなったけどお節句でした(^^♪

2017-04-24 | Weblog

今日は

青空の広がる高知です

 

では 日曜日の事になりますが

やっとR1・2ちゃんのお節句が出来ました

義父の一周忌・Kちゃんのお姉ちゃんの第2子出産と重なり

なかなか両家が揃うのが難しく

いろいろな事が落ち着いてからという事で

昨日の大安の日に決定しました

ひじいちゃんとひばあちゃんが買ってくれたお雛様

枠が 薄いピンクで可愛いでしゅ (妹)

 

 一升餅 軽いもんでしゅよ! (姉)

さすが 3人の中で一番食いしん坊w たくましいw

ちなみに 妹も普通に背負ってました

 

僕もやってみたいでしゅ! パパ 宜しくでしゅ!

こんなのへっちゃら~ 僕 お兄ちゃんだし~ (みたいな顔してますが)

この後 バランスを崩して 後ろに倒れたI君w

毎度の事ながら 笑かせてくれます

 

お料理が運ばれてきて さぁ食事しようとなりますが

3人が机の廻りをぐるぐる回るので

お皿やコップをよけたりが大変

 

でも途中でお店の方がプリンの差し入れをしてくれて

その時だけは 実におとなしい

食いしん坊3人w

 

取り敢えず 我が家の大事な行事は終わりまして

GWは近場で ゆっくり過ごしたいと思います

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手抜き週間でした(^^♪ | トップ | 晩ごはんとお弁当(^^♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみ)
2017-04-24 13:57:30
わぁ~初節句だったんだぁ
R1ちゃんR2ちゃんおめでとう~

Iくんもすっかりおにいちゃん
Rちゃん達もすっかりお姉ちゃんになった感じ

やっぱり保育園に通うとしっかりしてくるねぇ
みんなでお祝できてよかったね
元気にすくすく大きくなぁれ
Unknown (おかみちゃんへ♪)
2017-05-09 21:48:35
おかみちゃん (人''▽`)ありがとう☆


もうね~~~バタバタw
保育園に行き出していろんなとこで成長が見える(^^♪

遅くなったけど両家でお祝い出来て良かったよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事