毎日忙しい主婦!!!

フルタイムで仕事してます。毎日のごはん日記です。

年末の記録①(^^♪

2019-01-04 | 外食

  あけましておめでとうございます

昨年は週に1度の更新でしたが

今年もおそらくマイペースになると思われます

年末の挨拶もなくいきなり年明け・・・

こんなブログですが今年も宜しくお願いします(*^-^*)

 

ではまず12/28から

この日はKちゃんが大掃除をする為 I君と私の二人でお出かけ

ばぁば 電車もう来る(・・?

電車に乗った事がないそうなのでウキウキ

その前にスーパーでお菓子も購入←まるで遠足w

降りた後ももう1回乗る~!とお気に入り

 

帯屋町をぶらぶらして お昼ごはんの時間

ひろめ市場の中を歩いていて I君が見つけた中華料理のお店

士林さん

 

ラーメンが食べたい!というので(いつもの事ですが

醤油ラーメンを注文

I君の食べる量がまちまちなので二人で分けましたが

美味しい美味しいと半分以上食べました

なのでお腹が張らず別のお店でを購入w

 

12/29  パパと二人でお昼ごはん&買い物

大津にある 鉄板焼きぬまけさん

 

 

 

看板メニューの 西海焼き!

ごはんの昔話が気になりますね

 

天下茶屋さんに似てます

 

お好み焼きもあります

 

パパはもちろん 西海焼き  

ごはんに漬物に味噌汁まで似てる

 

じゅ~じゅ~ 入ってる側に

 

私のお好み焼きが登場

寒い日だったので美味しく頂きました

 

蔦屋書店にもやっと行けました~~~(^^♪

 

噂通り高知じゃない空間

 

気になるハンバーガー屋さんもありますね~

 

まんしゅう🍜さんもはいってる

次回はぜひこちらで食べてみたいなぁ

長くなるので今日はここまで(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン麺家さん(^^♪ | トップ | 年末・年始の記録②(^^♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

外食」カテゴリの最新記事