ピロクテテス新潟 亀田ジム (新潟市江南区キックボクシングジムーピロクテテス新潟)

新潟市の江南区と中央区にあるピロクテテスは、「元気よく」「楽しむ」「強くなる」ことをコンセプトとするジムです。

レスリングの練習会(12/12)

2021年12月13日 | 練習日記









コロナウイルス蔓延の去年8月、このままでは新潟の格闘技界も終わりになる!

ということで、まずはできることをやろう!ということで、スマイルジム本名先生とピロクテテスでレスリング練習会を開催しました。

それから手応え掴んだので、2ヶ月から3ヶ月のペースでアマチュアの大会を運営し、今年8月にプロフェッショナル修斗公式戦『越後風神祭り8』を2年ぶりに開催しました。

今年11月に越後秋風乃陣を行い、最後の今年の締めはやっぱり、本名先生のレスリング練習会でした。

長野から飛翔塾からも参加してくれ20人くらい集ってくれました。

最後はレスリングスパーリング

常に自分の頭をアップデートしておかないと。
昨日のUFCもダスティンポワリエのバックステップ良かったーー。


テイクダウンのやり方、タックル入っての切られてからどうするのかをテーマにやりました。

You Tubeに配信予定なので少しだけお待ち下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習会12/12(日)09:30受付開始 | トップ | (月)キックボクシング初級クラス19:00〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。