ムシャクシャしてやった。誰でもよかった。

今は反省している。ライブや旅行日記、ツクールなど。

脱出ゲーム 「アイドルは100万回死ぬ2」「名探偵コナン チョコレート殺人事件」

2018-06-16 21:49:50 | 脱出ゲーム
圧勝!!!

リアル脱出ゲーム、いつもの下北沢なぞビルへ。

今日はすべてルーム型だったので楽しかった!

まずは10人で挑戦の「アイドルは100万回死ぬ2」

前作がかなり面白かっただけに楽しみでしたが、期待にたがわぬ面白さ!
しかも1をやってたからさらに楽しめたギミックもあり、満足!9/10ループでなんとか成功!


オイ!オイ!オイ!

ファミレスでお昼を食べつつ、コナンコラボ「チョコレート殺人事件」の「聞き込み編」(持ち帰り謎)をみんなでまったりと解く。ここで本日2連勝!w

そしてふたたびナゾビルへ行き、「現場検証編」と「脱出編」に挑戦!

現場検証編は25分で余裕の成功!
これはかなり楽しかった!成否が圧倒的説得力で分かって達成感もある!

脱出編は30分で解けず、800円払って延長して2分後にクリア!
もったいなかったけど、正統派脱出ゲームで楽しめました!


せやかて工藤!

しかし朝からなぜか腰が痛くて辛かった…。とりあえず限界そうだったので終わったら帰宅。ワールドカップを見てすごす…。
コナンの最後の持ち帰り謎、いつやろうかなあ…あー、ワールドカップ面白い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿