ぴーちゃんの徒然

「自然を楽しむ」これがぴーのストレス解消法です。

蕪山の株杉

2016-01-05 | 日記
折角ここまで来たんで「21世紀の森]による
久しぶり~!

蕪山一度登ってみたいのに なかなか登れない。
今日も株杉見学

神様にお参り
綺麗な水 綺麗な空気 大声で笑って
良い1年の始まりだねえ。 さっき転ばなければねー(笑)

森に入ると不思議な世界

何かに見える



随分 傷んできたね。以前は木のそばまで行けたのに今はロープが張られて根が保護されている。












人がちっぽけに見える。
何年の月日向かえたんだろうか?幹はこんなに傷んでいるのに
その上の木は若々しく元気に真っ直ぐ天を仰いでいる。
生きている!


お昼ご飯にしよう

オチネタンがお赤飯とマシュマロ入りの玉子焼き作ってきてくれた。
頂きまーす。

楽しい時間はあっという間



オチネタンの今年の願いはもう叶っちゃったね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチネタン)
2016-01-05 21:07:58
4枚目の写真 絶対顔に見える!
8枚目 右側の方 誰かさんずっこけた時の姿に見えるんだけど(大笑)
で、左側では守護神さまが、おいおい大丈夫かい!と止めようとしている(笑)
連想ゲーム 楽しいよ♪
締めの板取川のみずの色には ホントに癒されました!ありがとう
返信する
お疲れ~ (ぴー)
2016-01-06 19:03:17
遠いような近いような・・近くないか。
水も空気も良い感じ
今年も丈夫でいて お出掛けしましょう。
返信する

コメントを投稿