自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

船橋物産展 恒例同期会 2/11

2017-02-26 | Weblog
遠いけど、恒例となった船橋物産展デスビール🍻
今回は、またまた女子新メンバーが加わりました😄仕事で遅れて来るということで、こちらも妹のオススメ「にぎり屋 大膳」



穴子がどーんと一本!穴子好きにはたまりません❣️😜
ニ皿いただきました
こちらで4時間、「バクダン」が美味しいと聞いて注文したのですが、、、なんだこれ⁉️初めて食べる食べ物だ〜⁉️
ネバネバ納豆に魚介を混ぜ混ぜして、海苔で包んで食べるらしい⁉️店員さんに聞くとベトナムからの留学生で分からない⁉️巻き寿司みたいに包むしかないね〜🤣

寿司屋の「バクダン」
寿司ネタをきったときに出てくる魚のくず、と納豆と卵黄をまぜて食べるものらしい⁉️



クルっとまいた焼き海苔の中に入れてパクっと食べるのです!これだけで盛り上がる〜(笑)🤗
21:30...7年ぶりに参加のYさん合流❣️
そろそろ人生一段落で、参加してくれるメンバーが増えて嬉しいです😃
船橋は海が近いので魚が新鮮、こじんまりと少人数で集まれる美味しいお店かま楽しみです🍺
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アフタヌンティー 猫づくし... | トップ | パーに会いにラブコへ2/12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事