自分を信じて~バトル日記

毎日がパワフル!仕事と遊びの両立、毎日を楽しく過ごしたい天然ママの日記です👩

じいじの誕生日

2017-02-24 | Weblog
福岡へ行っている間、じいじのことが心配でしたが、元気に頑張っていました❣️(笑)
帰ってすぐに、じいじの87歳のお誕生日でした🎉🎂👏
外出は嫌だということで、大好物の「ふぐちりセット」を誕生日当日に届くようにお取り寄せしておきました。🐡



87歳の喜寿のお祝いは暖かくなってから予定しています❣️
ふぐ刺しが大好物なので、モリモリ食べて、ほぼ1人で完食〜😄
食欲がある時は健康状態も良く、まだまだ頑張れそうです🤗
いつまでも健康で長生きしてね💓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモンGO バージョンアップ | トップ | 船橋 中国料理 旬輝 2/11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事