不定期飼育便

ヤモリ13匹、トカゲ8匹、リクガメ11匹、ミズガメ7匹、イモリ1匹飼育中
もう増やせません!

2021年01月16日 17時14分00秒 | マルギナータリクガメ


体重測定

キャラが460グラム

ココが250ちょい切るくらい

210グラム差

うちに来た時はほとんど同じ位だったのに

1年2ヶ月で結構な差がでた

負けない位食べてるんだけどね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫さん大好き。)
2021-01-17 23:09:29
こんばんは。
キャラさん
ココさん
可愛いですねー!
同じ様に食べ同じ様にライトと温度を浴びても差があるのが不思議ですよね。

秤の上でお利口にしてるのが萌えポイントですね。
可愛いなぁ可愛いなぁ。
Unknown (kame27)
2021-01-18 10:54:31
こんにちは!

この日は他のリクガメも体重測定したのですが、何故かみんな大人しくしてました( ͡° ͜ʖ ͡°)
大きさの違いは雌雄の違いから来ているのかも知れないですね。

リクガメ可愛いですよ。( ◠‿◠ )
きれいに育ってますね (りんご)
2021-01-19 00:32:20
なんかおどろおどろしい背景になってますね~
ちょっとドキッとしましたよー
ハロウィン風??

カメちゃんは美しく育っていますね。
なんでこんなにきれいな模様なのでしょう~
自然の芸術だわ~~(*'▽')
Unknown (kame27)
2021-01-19 07:51:50
背景?
あー、ごめんなさい。たまたまです( ´ ▽ ` )

キャラの成長速度が思ってたより早くて、近々もう少し大きなケージに移してやろうと画策中です。
ありがと〜!

コメントを投稿

マルギナータリクガメ」カテゴリの最新記事