不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

瞑想中に見たビジョン

2011年03月18日 | オーナーブログ
瞑想中に夢を見ました。

瞑想中に夢を見るという表現は可笑しいですね。

でも、意識は半分起きているのですが、確実に別の空間に自分がいるんです。

変な感覚ですね。

そこで、私はある球体の物質を手にとって興奮していました。

それは、未来のエネルギー動力で、宇宙線を取り込んでエネルギーにかえる道具です。

その質感や重さが妙にリアルで、何故か恐怖にも似た感覚を覚えていました。

そして、別の次元の自分が(これは多分今の次元だと思います)が、
やっぱり出来たんだと、確信していました。

原発が、人間には扱いきれない ”火“ であることが、証明されてしまいました。

私たちは、宇宙から「火」を扱うことを任されました。

しかし扱いきれない「火」にまで、手を出してしまいました。

私たちは、速やかに「扱いきれない火」に封印をしなければいけないでしょう。

ジャーメインは言います。

意識にあるものは、必ず現実化すると…

では、私の意識に浮かんがビジョンは現実化するといってもいいですよね…

原発に代わるエネルギーが生まれると…


とても心が打たれた映像がありました。
ご覧になられた方も多いのではないでしょうか?
 
         世界の中の日本

              クイックしてみてください、心温まります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿