不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

救いの雨??

2014年01月30日 | スタッフブログ
こんばんは~♪
ぎょんです。。

ここんとこ、インフルエンザが流行りだしていますが、皆様ご無事でしょうか、、(*´-`)

この時期、そう受験のシーズンは受験生やご家族はヒヤヒヤしますよね!

今日の雨は本当に救いの雨だな~っと思いながら一日過ごしていました。

夜、雨も上がりウォーキングに出たら、雨上がりの洗い流されて澄んだ、そして少し湿った空気が喉に優しく気持ちよかったです(〃^ー^〃)

うちには癒し系のペットさん達がいますが、今日仲間入りした癒し系さんです(*^^*)



友達が、お揃いだよ~♪って、西宮神社で買ってきてくれた、小さな小さなお地蔵さんです!

見てるだけで笑顔になります(*^^*)

今日も笑顔で過ごせました。

明日も皆様が笑顔で過ごせますように。。。


明日は新月ですよ~♪


押してください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿