不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

落とされちゃいます(笑)

2013年05月23日 | スノーまん

こんにちわ

PHULMOONの北川です

今日・・・

PHULMOONのギョんギョん自称小林の小泉今日子です

が持ってきたこの オームチューナー



凄いです

有無を言わさず・・・・落としにかかります(笑)

わたくし、されても・・・しても・・・・落ちました

ほんの数秒で

はい・・・・秒殺ってやつです(笑)

今日たまたま来ていたオーナーとも試してみたのですが・・・・

凄いと大絶賛でした

いま新しいヒーリングセッションとして考案中ですので

楽しみにしておいてください

なんだかんだのうんちくは・・・・

来週のブログでぎょんぎょんにまとめてもらいますので

お楽しみに

今日もポチっとどうぞ~






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリモリ)
2013-05-23 18:32:22
また怪しいメニューですかー(笑)
ほんま、怪しい~~ (KOKUFU)
2013-05-23 19:02:30
モリモリさん、ほんま怪しいメニューです!
正直、物凄いですよ(゜д゜lll)
家かえって調整起こって爆睡でしたー1時間。
これ、サロンの看板メニューになるかもかもかも!!!
Unknown (ヨネ)
2013-05-24 02:29:16
楽しみです( ̄▽ ̄)b

コメントを投稿